
第3回・アンケートフォームへの注釈

説明資料集関連

あのメールフォームは各項目に注釈を書けるようになってはいるのだが、
フォームがこれ以上、縦に長くなるのは好ましくないので
こちらに書いておこうと思った次第です。

  f:id:kasuga_gensokyo:20141031013349p:plain
f:id:kasuga_gensokyo:20141031013350p:plain
f:id:kasuga_gensokyo:20141031013351p:plain

※ 画像は第3回・並行幻想郷EXTRAの
  アンケートフォームの時のものです。
   
名前
f:id:kasuga_gensokyo:20140227104829p:plain
「貴方の名前……HN(ハンドルネーム)を書く項目だ。
 無駄に長い名前は控えてくれよ」
   
名前の読み仮名
f:id:kasuga_gensokyo:20140228043803p:plain 妹紅
「あんたの名前の読み仮名を書く項目だよ。
 読むのが難解な名前の場合は、きちんと書いてくれると助かる。
 まぁ声に出して読む事は無いけどな」
   
性別
f:id:kasuga_gensokyo:20140227122331p:plain リグル
「男性かな? 女性かな?
 それとも……どっちでもない? どれか1つ選んでね」
   
忙しい人のための幻想郷シリーズをどの作品でお知りになりましたか。
f:id:kasuga_gensokyo:20140227102917p:plain パチュリー
「貴方はどの作品で『忙しい人のための幻想郷シリーズ』を知ったのか?
 2014年10月31日現在までに出たカスガソフト作品から
 どれか1つを選んで答えなさいむきゅ」
   
botのフォロワーですか?
f:id:kasuga_gensokyo:20140227102545p:plain チルノ
「あんたはフォロワーか! フォロワーじゃないのか!?
 あたいや今回は説明不参加の大ちゃんにもわかるように、
 はっきり答えてくれぇ!!!」
   
メッセージなどがあればお書きください。
f:id:kasuga_gensokyo:20140228062623p:plain メディス
「私達へのメッセージを書く項目ですねぇ~!

 入力必須項目では無いんですが、
 書いておくと取り上げられる部分が増える為、
 『扱いが雑になる』可能性が下がりますよ。内容次第ですけどね」
   
この中で好きなキャラを教えてください(複数回答可)
f:id:kasuga_gensokyo:20140228031326p:plain 鈴仙
「本編で登場した人達の中で
 興味のある人がいましたらチェックしてくださいっ!
 複数選択も出来るので、好きなだけチェックできますよ!」
   
この中で好きな脇役キャラを教えてください(複数回答可)
f:id:kasuga_gensokyo:20140227072518p:plain ミスティア
「時々出てくる脇役の方達で好みの方がいたら選んでください。
 上の質問と同じく、複数選択も出来ますので~」
   
貴方の能力を1つ教えてください(例:○○を○○する程度の能力)
f:id:kasuga_gensokyo:20140227104026p:plain 上海人形
「お前さんの持ってる能力を教えてくれ。
 撮れ高が不足した時に取り上げるかもしれない程度だが
 それでも書いてくれると、こちらとしても嬉しいぞ」
   
語って欲しい話題
f:id:kasuga_gensokyo:20140227110609p:plain ルーミア
「今回の主役共に語って欲しい話題を書く項目なのか~。
 EXもどきはこれがメインのようなものなのかー。

 ただ私達には答えられない・語れない話題が多くて、
 ボケも激しいから、それらが含まれてると
 雑かスルーになるかもなのかー。
 それを承知の上で書いて欲しいのか~」
   
ゲスト追加希望キャラを 『3人』 選んでください。
f:id:kasuga_gensokyo:20140227103016p:plain フラン
「今回のEXもどきの追加ゲストを3人選ぶ項目だよ。
 今回の主役はメディスンとSAMURAIだけだから
 『お主らに3人選ばせてやろうぞ!』って事だろうね。

 選択候補は『botの活動経験がある人達』。
 今までも何だかんだで出てきてたし、
 気にせずに選ぶといいんじゃないかな。

 ……いい? 3人だけだよ。4人以上ダメだからね」
   
botとしての登場を期待しているキャラ
f:id:kasuga_gensokyo:20140227111745p:plain 美鈴
botの活動経験が無く、
 未だ呼び出されていない人達から1人選んで回答する項目ですー。

 票数が一番多かった人は幻想郷キャラbot(または幻想郷キャラbot2)で
 後に活動することに………………なるかもしれません」
   
『ふうじんろく』では、
 どのキャラクターに期待していますか?(複数回答可)
f:id:kasuga_gensokyo:20140227102900p:plain 小悪魔
「『ふうじんろく』に関する、ちょっとした質問です。

 『ふうじんろく』が初出演の方々で興味があったり
 活躍を期待している人がいましたら、
 お好きなように選んで回答してください。
   
このアンケート内容を説明書内で取り上げても構いませんか?
f:id:kasuga_gensokyo:20140227104138p:plain 妖夢
「取り上げていいかどうかの最終確認です。
 『いいですよ!』と答えた場合、
 内容をよく確認してから取り上げます。

 『ダメです……』と答えた場合は……取り上げずに切って捨てます!」
   
広告を非表示にする